« MHF日記 特異固体ゲリョスへ行ってきたよ | トップページ | 夕日はいいよね »

2011年2月21日 (月)

MHP3rd日記 なんとかなりますた(^◇^;)

コタツに入ってMHP3rdをマタ~リとやっている家主えりあんです、こんばんも~

そんな毎日ですが、ふとアルバトリオンへ行ってみようかなと出来心が疼き、片手剣を装備して見学に行ってきました

アルバトリオンと言えば先日のワンフェスにて友人Tさんに連れて行ってもらって、一度ですが戦ったのですよ

途中で某フィギュア誌の写真撮影が入ってしまいクリアは出来なかったのですが、まぁ今回は一人だし無理は承知という感じという事で、今後のために相手の動きだけチェックしておこうというつもりで旅立ちました

でね

なんか倒しちゃったんですけどね

前回は弓で行っていたのでよく分からなかったのですが、今回近接でやった感想としては飛ばさなきゃ何とかなるって感じでしょうか?

そうは言っても残りタイム5分切ってしまっていたので連戦とかはあんまりやりたくない相手ではありますけどね~^^;

とりあえずこれにて全種類のモンスターを倒した事となり、ひとつの区切りをつけたなぁと感じますね

いや、もちろんこれくらいで3rd引退なんてしませんよ

まだやり残したクエストもありますし、作りたい装備もあるので気合を入れなおして頑張りますよ~

本日の一枚

110221a

天気が良かったので夕方は近くにある佐潟まで撮影に行ってきました

波が面白い幾何学模様みたいになっていたので野鳥(カモ?)と絡ませて撮ってみました

この写真は日没まであと30分という頃でしょうか

もう少し日が落ちてくれば色味が付いてもっと面白くなったかもですね

|

« MHF日記 特異固体ゲリョスへ行ってきたよ | トップページ | 夕日はいいよね »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 特異固体ゲリョスへ行ってきたよ | トップページ | 夕日はいいよね »