« ワンフェス終了~お疲れ様でした~^^b | トップページ | ワンフェスお買い物晒しです »

2011年2月11日 (金)

ワンフェスレビュー

ワンフェスレビュー後編はメカものや気になったアイテムの紹介です

110211a

SOY-YA!!さんのミネルバ・フロート付きです

以前買ったコルドバを出していたディーラーさんですね

ファイター1&2付きはポイント高しです

110211b

110211c

コンフリクトさんのグラディウスのボスメカです

ゴーレムはやはり脳ミソそのまんまw

対してテトランはメカメカしくてこの対比がグラディウスらしくていいですね

110211d

妄想竹林さんはリボルテック・ダンクーガに対応したブースターを販売していました

ブースター装備になると格好よさ10倍ですね!

110211e

夏にブレイクしていたメタルギアソリッド・ピースメーカーからスネークが登場!

一家に一人欲しいです

これで自宅の警備も万全に!

110211f

ディーラー名は失念してしまいましたが、木製生物を販売していたディーラーさんです

どれも可愛くディフォルメされていてセンス抜群でした

110211g 110211h

ここを忘れてはけません

ヤマトネタものと言えばラブタコスさんです

くそ~今回も超巨大ミサイル買えなかった…><

110211i

1/1スーパーアスラーダヘッドはTriph@さんの作品

電飾してあってピコピコ光っていました

車に取り付けてみたいなぁ

110211j

スケールもので一番目に付いたのがマツオカステンさんの1/144ラーテです

横のケーリアンと比較してもらえばおわかりのように超巨大な戦車です

ドイツ帝国が成し得なかった夢を卓上に!

110211k

家主が一番好きな超獣バキシムを発売してくれたのはゴートさん

格好良過ぎますぜ…

110211l

アス工房からは珍しい新潟県出身の怪獣ウーが展示されていました

これもディティールが素晴らしかったです

110211m

こちらは販売ではなく展示されていた、鳥居周平のブースさんのほぼ1/1スケールのパワードスーツ

鉄製なので搬入が大変だったそうです

ちなみに置き場がないようで引き取ってくれる方を募集しておりました

110211o

ラストは思わず笑ってしまったシラス道&ロリー・ファンク・Jrのアマロリ道場さんのプリキュアガンダム

こういうの好きですw

こうして見ると美少女系が見当たりませんが実際は会場の80%くらいがそっち系でした

逆に言うと多すぎてよほどのモノじゃないかぎり目に付かないような感じもしましたね

別に嫌いじゃないんですが、やはり家主はちょっと変わったものが好きなようです

|

« ワンフェス終了~お疲れ様でした~^^b | トップページ | ワンフェスお買い物晒しです »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

えりあん先生!
ワンフェスおつかれ様でした~

それとamonさんの資料集めどーもでした。
また何かあったら協力してあげてください><
そして使わないというね^^; (うそですw)
画像にちっちゃく(えり庵)って入ってるのがかわいくて笑えました

それにしてもプーギでかかったw
もしかしてイカちゃんとクロちゃんも・・・
と勘繰ってしまうー><

それとそれと、お土産ありがとうごじました~^^

投稿: おつう | 2011年2月11日 (金) 21時11分

>>おつうさん

毎度です~^^
ワンフェスお疲れ様でした。
更に打ち上げもお疲れ様でした^^

>amonさんの資料集めどーもでした。
また何かあったら協力してあげてください><

えー、どうしようかな…ウソウソ

>それにしてもプーギでかかったw
もしかしてイカちゃんとクロちゃんも・・・

プライズのプーギーと並べてみたくてあのサイズにしたんだけど多きすぎましたかね?
サイズ的には作りやすいんだけどなぁ
イカちゃんとクロちゃんはねんどろいどプチより少し大きいくらいなんで安心してください。

なんだ安心てw

投稿: 家主えりあん | 2011年2月11日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス終了~お疲れ様でした~^^b | トップページ | ワンフェスお買い物晒しです »