« ワンフェスレビュー | トップページ | MHF日記 特異固体蒼レウスに行ってみたよ »

2011年2月12日 (土)

ワンフェスお買い物晒しです

今日はワンフェスで買い物をしたアイテムをちょいと晒してみたいと思います

110212a

まずはキューズQさんのオトモアイルー”レウスネコ”です

タイトルが”レウスネコ”という所が申請時にまだ名前が決まっていなかった事を思わせますね

大きさは12cmほどのお手軽サイズ

ウチの鬼神装備のメラルーと同じくらいですね

ディティールも素晴らしくて満足です

110212b

お次もアオルーですが、こちらはあさひ堂さんのぽかぽかの絵日記に出てくるヨツバちゃん

と言っても家主はやった事のないゲームなんですが^^;

こちらは6cmと更に小さいですが、プーギー付きでお得です

110212c

買えてラッキーだったのがFeildGreyModelingの溶岩竜ヴォルガノス

fgを見ていて欲しいなぁと思っていたので買えて嬉しいアイテムです

20cmですが細長いので意外と小さく見えますが、ベース付きなのでレジンの使用量はかなりのはず

これであの値段は安いですよ

110212d

ラストはさちうす堂さんのグレンゼブルです

まさかこいつがあるとは思わなかったのと造型も良かったので迷わず購入しました

尻尾の先などクリアーパーツを使った意欲作です

と今回のワンフェスで買ったのがこの4点

いやぁ、見事にモンハン関係ばかりですw

本当はキューズQさんのレウスネコくらいしか予定は無かったのですが、実際に見て周るとイカンですね^^;

この他にも色々と欲しいブツはあったのですが、残念ながら予算の都合で買えませんでした

いや、むしろこれはラッキーか?

|

« ワンフェスレビュー | トップページ | MHF日記 特異固体蒼レウスに行ってみたよ »

模型」カテゴリの記事

コメント

亀ですが
イベントお疲れ様でした。
資料提供w有り難うございました。
差し入れ有り難うございました。
レビュー有り難うございました。
これからもよろしくね!

投稿: amon | 2011年2月15日 (火) 12時57分

>>amonさん

毎度です~

>イベントお疲れ様でした。
資料提供w有り難うございました。
差し入れ有り難うございました。
レビュー有り難うございました。

うは、なんか普通すぎるコメントでニセamonさんっぽいですよw
いや、何時もの毒舌を期待なんかしていませんとも

また次回の新作で資料が入用だったら言ってくださいね^^b

投稿: 家主えりあん | 2011年2月15日 (火) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェスレビュー | トップページ | MHF日記 特異固体蒼レウスに行ってみたよ »