« MHF日記 特異固体ラージャンに行ってきたよ(ノД`) | トップページ | MHF日記 実に恐ろしきは剛猫武器よのぅ »

2011年3月 4日 (金)

アオシマ1/24ランボルギーニカウンタックLP400 その13

110308a

ボディーのクリア塗装が中々進まないのでシャシー関係を組んでみました

下面のトランスミッションやマフラーはただのシルバーだと面白くないので、軽くクリアーブラウンとクリアーグリーンで焼け表現をしておきました

エンジンの方はとりあえず素組しただけです

この後エッチングパーツの取り付けとプラグコードを追加の予定

本日の一枚

110308b

羽田シリーズその5

先日日本航空のB747が退役しましたが、実は羽田へ行ったのは最後にそれを撮りたかったからだったのです

しかし残念ながら数少ない機体なので3時間粘ったのですが結局現れずじまいでした…

ですがラッキーなことに政府専用機がハンガーからお尻を出してたので粘っていると、格納庫より出てきて奥へ走って行きました

この機体も日航のB747に関連して無くなる可能性がありますから次はもう見る事が出来名かもですね(´・ω・`)ショボ~ン

|

« MHF日記 特異固体ラージャンに行ってきたよ(ノД`) | トップページ | MHF日記 実に恐ろしきは剛猫武器よのぅ »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 特異固体ラージャンに行ってきたよ(ノД`) | トップページ | MHF日記 実に恐ろしきは剛猫武器よのぅ »