« ワンフェスへ向けて新作開始 | トップページ | 地震 »

2011年3月11日 (金)

MHF日記 MHFフォラード.1プレビューサイト

110311a

次回のアップデートは過去最大だそうで、サブタイトルも今までのシーズン~からフォワード~と変わり、開発の本気度がここからも伺えます

ここ最近のパターンではある意味ワンパターンなアップデートな感もありましたので、あまり新鮮味は無かったのですが今回はどうなりますか…

ここで気になるのは上の画像にあるとおり

◎リファイン追加

◎武具追加

◎コンテンツ追加

の3つ

個人的には今までのMH2ベースからいい意味でもっと脱却して欲しいのですが、3つの内容に一致するのは追加の二文字

結局今までと同じく追加されまくりの恐竜的進化となってしまうのでしょうか?

このように不安も過ぎるのですがやっぱり過去最大~とか言われるとワクワクしちゃうんですよね^^;

画像の背景も見たこと無い場所ですし

期待としてはそろそろメゼポルタ広場も新しくして欲しいですかね

今のままでも使いやすくてとくに問題はないんですが、やはり新鮮味が無くなってきているので何とかして欲しいところです

過去最大と謳ってしているので新モンスターと新マップの追加はありそうですが、峡谷や高地での既存モンスターの追加ももっとしてもらいたいです

特に高地なんてグレンゼブルと戦うか採集以外行きませんからねぇ…

折角の新マップなのに勿体無さすぎますよ

と妄想はまだまだありますが今は4/1のプレビューサイトの情報公開を期待しつつ待つとしましょう

|

« ワンフェスへ向けて新作開始 | トップページ | 地震 »

モンスターハンターフロンティア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェスへ向けて新作開始 | トップページ | 地震 »