« MHF日記 MHFフォラード.1プレビューサイト | トップページ | Person Finder (消息情報): 2011 日本地震 »

2011年3月12日 (土)

地震

昨日の地震は皆様大丈夫だったでしょうか?

関東東北の太平洋沿岸地域はとんでもない状況のようで、TVなどで状況を見るとなんとも言葉もでません

家主の住む新潟も震度4~5程あったようですが、今回の地震は長く横揺れが続くという具合だったので、船酔いみたいな感じになってしまい少し気分が悪くなってしまいました

揺れ具合もかなり大きかったのでちょっとまずいなぁ…とは思ったんですがこれほどの被害が出るとは思いもしませんでした(最も日本でこんなことになるとは思った人はいないと思いますけど)

新潟も今日の夜明け前から数度比較的大きな地震が頻発していたようで、朝起きてスマートフォンを見たら緊急地震速報が6件も入っていました

どおりで何度も地震の夢を見るわけです…

兎に角一刻も早くの救出作業を願い、被災地の皆様のご無事をお祈りしております

|

« MHF日記 MHFフォラード.1プレビューサイト | トップページ | Person Finder (消息情報): 2011 日本地震 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 MHFフォラード.1プレビューサイト | トップページ | Person Finder (消息情報): 2011 日本地震 »