« ちょい絶可動 ネブラ装備 その1 | トップページ | A-4Mスカイホーク製作日記 その2 »

2011年3月23日 (水)

ワンフェス夏当日版権受付中止のお知らせ

ノォォォォォォォォォォォォ!!!!

ワンダーフェスティバル2011[夏]公式HP

ワンフェス夏オワタ…orz

噂は少し前からあったのですが、やはり震災の影響で各社とも版権申請の受付どころじゃないという事のようです

しかも今回は仮申請から本申請締め切りまでが2週間という極めて殺人的なスケジュールというのも少なからず影響しているのではないかと思います

最も今のところワンフェス自体は中止になったわけではなく、場合によっては規模を縮小しての開催を目指しているそうです

ま、もしかしたらと思ってはいたんですがやはりという感じですね

こうなるとえり庵として参加するかしないかという所なのですが

う~ん…何か面白いオリジナルでやれないかなぁ

考える時間は一週間程度しか無さそうなので脳ミソフル回転で考えます!

|

« ちょい絶可動 ネブラ装備 その1 | トップページ | A-4Mスカイホーク製作日記 その2 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚д゚lll)ガーン

熊砲にときめいていたのに残念です・・・
でも仕方ないっちゃ仕方ないですよねえ。

投稿: | 2011年3月24日 (木) 21時59分

毎度です!

状況が状況なだけに難しいですよね(>ω<;)
えりさんの脳みそ、応援しております!

投稿: KENZY | 2011年3月25日 (金) 20時29分

>>???さん

>熊砲にときめいていたのに残念です・・・
でも仕方ないっちゃ仕方ないですよねえ。

ほんと残念ですTT
今のところカプコン版権はワンフェスしかないので発表できるのは早くて冬になってしまいますね。
時間だけはあるのでのんびり作ることにしますよ^^;

>>KENZYさん

毎度です~^^v

>えりさんの脳みそ、応援しております!

応援されて脳細胞が1個増えた!
なんて事はないよね~(ノД`)=3
何かいいネタないすかね?
・゚・(ノ>□<)ノ

投稿: 家主えりあん | 2011年3月26日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょい絶可動 ネブラ装備 その1 | トップページ | A-4Mスカイホーク製作日記 その2 »