« ひさしぶりの映画レビュー | トップページ | ミツワ 1/24 ポルシェ1500RSスパイダー その4 »

2011年4月30日 (土)

アオシマ1/24ランボルギーニカウンタックLP400 その15

110430a

窓枠をセミグロスブラックで塗装しました

マスキングを剥がすと…

110430b

またやっちまったぁ────っ!orz

実はここの場所は研ぎ出しをやっていた時に下地が出てしまったのでボディ色をオーバーコートした部分なのですが食いつきが甘かったのかもしれません

落ち込んでいても仕方ないですし、ロータスと違ってリカバリー出来そうなので頑張っちゃいましょう

という事でマスキングを貼ってボディ色を塗り乾いたら800番くらいのペーパーで段差を消します

一回くらいじゃ段差は消えないので3回ほどやって段差が無くなったら1000番→2000番まで磨いて最後にボディ色を塗装です

110430c

おお、こりゃ全然わからんね!

最後はクリアーを塗らないといかんけど雨が降ってきたので今度にしときましょう

本日の一枚

110430d

弥彦神社の桜です

工事の看板とか邪魔でしたが人が多かったので意外と気にならないですかね?

|

« ひさしぶりの映画レビュー | トップページ | ミツワ 1/24 ポルシェ1500RSスパイダー その4 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさしぶりの映画レビュー | トップページ | ミツワ 1/24 ポルシェ1500RSスパイダー その4 »