« ミツワ 1/24 ポルシェ1500RSスパイダー その2 | トップページ | A-4Mスカイホーク製作日記 その3 »

2011年4月16日 (土)

IS03 Android 2.2 バージョンアップ

auのスマートフォンIS03を買って3ヶ月経ちましたがこの前の木曜日にようやくOSが噂のAndroid2.2のバージョンアップが開始されました

もちろん家主も待ち望んでいましたので早速パソコンを繋いで用意をしようとしたのですが、やはり皆さんも待ち望んでいるようで回線が混みまくりで全然繋がらずという…

結局夜中の1時頃になんとか繋がったので頑張ってデータだけ落として翌日IS03と繋いでなんとかバージョンアップできました

感想としては

Android2.2で何が変わる?───バージョンアップした「IS03」を試す

で書かれている内容とほぼ同じでした

一言で言うと劇的に素晴らしい動きをするわけではありませんが、地味に良くなっているという感じですね

HOMEは標準だと少し動きが良くなってはいますが、所謂ぬるぬる動くという風ではなく少しぎこちないながらも早く動くという感じでした

結局満足できるレベルではなかったので2.1時代から定評のあるADW.Launcherを入れて使っています

そしてついで?に買ってみたのこれです

110416a

2.7倍容量バッテリーです

電池の容量不足でたまに困ることがあったのですがこれで気にせず一日中遊びまくれるはず!

110416b

右のノーマルバッテリーと比べると物凄くデカイです

モンハンで言えば間違いなく金冠サイズ!

110416c

裏蓋もこんなに厚い^^;

110416d

バッテリーをはめ込んでみた所です

すんごい出っ張ってますね…

そしてカバーを取り付けてみると

110416e

予想通り最高!…に美しくないっすね!(ノД`)

|

« ミツワ 1/24 ポルシェ1500RSスパイダー その2 | トップページ | A-4Mスカイホーク製作日記 その3 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミツワ 1/24 ポルシェ1500RSスパイダー その2 | トップページ | A-4Mスカイホーク製作日記 その3 »