« A-4Mスカイホーク製作日記 その3 | トップページ | タミヤ 1/24 ロータスヨーロッパSP その3 »

2011年4月25日 (月)

A-4Mスカイホーク製作日記 その4

一週間ぶりの更新であります

実はメインPCの調子が悪くなってしまいましてサブ機のノートにデータを引き継ぎをしていたので暫く更新できなかったのであります

その間ホビーショーの新製品が発表されたり、MHFもフォワード.1にアップデートされレヴューしないといかんなぁと思いつつようやく本日再開です

110425a

110425b

スカイホークのデカール貼りが完了

現用機は細かいマーキングが多いので時間がかかりますな~

この後半つや消しのクリアーを軽く吹いてデカールを保護しておきました

110425c

武装の黄色と黒の帯はキットのデカールがまたもや完全に死んでいたのでハセガワのトライフィニッシュのシートを使いました

TFシリーズは透けないし貼りやすくていいですね

それとシュライクのコーション部分は市販の別売デカールでそれっぽいもので代用しています

1/48じゃ何が書いてあるんだか判らないし無問題~♪気にしたらアカンよ!

本日の一枚

110425d

桜は白っぽいので背景を同じ桜にしちゃうと全体の色味が無くなって面白くない写真になってしまう気がします

これは桜の隙間に見えた青空を背景に写してみました

決してどんなポーズで撮影していたか想像してはいけない…

|

« A-4Mスカイホーク製作日記 その3 | トップページ | タミヤ 1/24 ロータスヨーロッパSP その3 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A-4Mスカイホーク製作日記 その3 | トップページ | タミヤ 1/24 ロータスヨーロッパSP その3 »