« ハセガワ 1/48 三菱F-2A その1 | トップページ | アオシマ1/24ランボルギーニカウンタックLP400 その17 »

2011年5月 8日 (日)

アオシマ1/24ランボルギーニカウンタックLP400 その16

今日は新潟で横浜vs阪神戦があったので、親子三代の阪神ファンの家主はもちろん観戦してきました

なんと見事に9回裏のサヨナラホームランという幕切れ

ま~

け~

た~

(TT)

これで新潟での阪神戦は3戦3敗

なぜか勝てないんですよねぇ

次来たらお願いしますよホントに…

そんな中ついにカウンタックが完成です~^^v

110508a

110508b

まずは取あえずの写真です

ちゃんとしたのは後日という事で~

110508c

ベースはアクリルのフォトフレームにネットで拾った画像を使って、ちょこちょこっと加工したものをプリントアウトして挟み込みました

ちょっとリッチな雰囲気?

本日の一枚

110508d

夕日の中の桜です

桜は色が薄いので夕方で赤く染まると濃く見えていいですな~

|

« ハセガワ 1/48 三菱F-2A その1 | トップページ | アオシマ1/24ランボルギーニカウンタックLP400 その17 »

模型」カテゴリの記事

コメント

ま~け~た~の~か~
ジョーシンは悔しいだろうねぇ~
はさて置き、その始球式に少年Aが投げたと思うんだけどどうでしたかな?
今度会ったら聞かせてちょうだいな^^

投稿: yossy@越後屋  | 2011年5月 8日 (日) 22時13分

>>yossy@越後屋さん

毎度です~

ううう~(;◇⊂)
負けたよ~
ええ、負けちゃいましたよ~

>その始球式に少年Aが投げたと思うんだけどどうでしたかな?

ん?
お知り合いでしたかな?
見てはいましたが外野からでは米粒みたいで良くわかりませんでしたわ^^;

投稿: 家主えりあん | 2011年5月 9日 (月) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハセガワ 1/48 三菱F-2A その1 | トップページ | アオシマ1/24ランボルギーニカウンタックLP400 その17 »