« 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー バイク/AFV/艦船編 | トップページ | 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー 飛行機編その2 »

2011年5月29日 (日)

第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー 飛行機編その1

今日も模型作ってますかー!

ぼちぼちでんな~…な家主えりあんです、こんばんも

モデラーズ合同展示会もいよいよ後半戦という事で本日より飛行機編であります

110529a

何機か一緒に1/48のブードゥーが飾ってあったのですがこの作品が一番のお気に入りになりました

この半艶加減が最高です

塗装後に軽くコンパウンドでもかけているんでしょうか?

110529b

今年はこうした日本・東北応援作品も多くみられました

110529c

B747たまごひこーきバリエーション

可愛過ぎます(〃▽〃)

110529d

更にカーゴタイプにも改造して作っちゃってます

荷物も可愛いですね~

110529e

モノグラムの1/48キングフィッシャーです

丁寧で見所満載です

110529f

ぬおおおおお!

なんとタミヤの1/100CH-54です!

久しぶりに完成品を見た気がする

うちにもあったような…どこだっけなぁ

110529g110529h_2110529i

1/144のミニジオラマ達

この展示方法は上手すぎます

110529j

空自浜松基地模型同好会の方が製作したたまごブルーインパルス

逆に自衛隊の方にはありがとうと言いたいです

110529k

センス抜群のたまごP-47

たまごひこーき好きの方は面白い発想をする人が多くて楽しいです

110529l

中国の最新戦闘機J-10

もちろんトラペのキットです

こうして見るとユーロファイターに似ていますね

110529m

こちらはレジンキットのUS-2

数少ない最新飛行艇のキットですぞ

110529o

トランペッターの1/32Su-25フロッグフットです

流石にこのスケールだと迫力があります

110529p

リノエアレース2007出場のレア・ベアーです

リノではアンリミテッドクラスでの超有名機体ですね

|

« 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー バイク/AFV/艦船編 | トップページ | 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー 飛行機編その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー バイク/AFV/艦船編 | トップページ | 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー 飛行機編その2 »