« アオシマ1/24ランボルギーニカウンタックLP400 その15 | トップページ | ハセガワ 1/48 三菱F-2A その1 »

2011年5月 3日 (火)

ミツワ 1/24 ポルシェ1500RSスパイダー その4

ボディーにクリアーをかけて乾燥中

110503a

暫くしてある程度乾燥したので風防を乗せてみると全然合わない(;´Д`)

仮組みして分かってはいたんですけれどもここまで合わないとやはりショッキングですな

このパーツを基にしてバキュームフォームで作り直しても良かったんですが、なるべく元キットの部品を使いたいので

110503b

輪ゴムのテンションを調節してこのようにして熱めのお湯に投入して暫く待ちます

その間に洋白線を丸めて輪を作り先日作ったコンソールに接着して、ロータスの余った計器類のデカールを貼り付けて

110503c

それっぽく製作しました

まぁコンソールのど真ん中からハンドルが飛び出るのはどうかと思いますが、なんて言うかそう…気にすんな(゚д゚)9m

形を直した風防とまだ作っていなかったドライバーをちゃちゃっと組んで乗っけてみると

110503d

こんな塩梅

いやぁ思いつきで適当に作るのって楽しいなぁw

本日の一枚

110503e

弥彦の小さな赤い橋と桜がイイ感じだったので丁度歩いてきたカップルさんをアクセントにして撮影してみました

|

« アオシマ1/24ランボルギーニカウンタックLP400 その15 | トップページ | ハセガワ 1/48 三菱F-2A その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アオシマ1/24ランボルギーニカウンタックLP400 その15 | トップページ | ハセガワ 1/48 三菱F-2A その1 »