« 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー 飛行機編その2 | トップページ | 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー キャラクターモデル編 その2 »

2011年5月31日 (火)

第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー キャラクターモデル編 その1

今年の阪神は夏からの劇的な追い上げで優勝するに違いないと思っている家主えりあんです、こんばんも~

さてさて今日はキャラクターモデル編に突入です

スケールモデルより幅広い変なものがありますので楽しんでくださいませ

110531b

GFF風のディフォルメガンダムVer.ka

可愛いのに格好いい!

110531c

電飾をしてあるガルボジック

高校の時に作った記憶がありますね

110531d

このナウシカのディオラマは雰囲気があっていいなぁ

110531e

1/144大きさ比べだそうです

コンVでかいw

110531f

110531g

こちらの仮面ライダー達はバンダイの既存品のようですが、バイクはプラモデルからの改造品だそうです

なんちゃって改造らしいんですがお見事ですね!

110531h

フィギュア職人の方の実写版タイムボカンの深キョン一派

画像は小さくて分かりにくいと思いますが物凄く似ています

110531i

海自ザク・ミサイル高速艇仕様

近未来の海自はザクを配備…という俺設定ですがこういうのもアリなのがプラモデルの面白い所です

110531j

スターウルフのバッカスⅢ世

大河ドラマの裏番だったのであまり未定いなかったのですがやはり懐かしいです

ガレージキットで出ていたと思いますがそれかな?

110531k

こちらは宇宙からのメッセージのリアベ号

確かバンダイから発売されていたと思います

中学の頃作りましたがいいキットでした

110531m

はちゅねミクとその仲間たち

まだまだ人気キャラですね~

110531l

ライダーなんでやねんキ────ック!!

やはり作者は関西人なの…か?

110531a_2

真木博士~こんな所にキヨちゃんがいますよ~w

|

« 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー 飛行機編その2 | トップページ | 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー キャラクターモデル編 その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コンバトラーV6だ!!
ガレキかなぁ?すっげー!!
バラける奴どっかにないかなぁ?

スリッパネタはガンバライドか…?

未定とは…w

投稿: yossy@越後屋  | 2011年5月31日 (火) 21時57分

仮面ライダーはフィギアーッだと思うのだけど、
画像のバイクのスケールって幾つですか?
1/12とか??? オレもやってみたい!

投稿: アモン | 2011年6月 2日 (木) 17時57分

>>yossy@越後屋さん

>コンバトラーV6だ!!
ガレキかなぁ?すっげー!!

これはフルスクラッチですかねぇ?
ちとわからんです

>>アモンさん

>仮面ライダーはフィギアーッだと思うのだけど、
画像のバイクのスケールって幾つですか?

これは1/12でしたよ
タミヤとかアオシマのバイクの改造だそうです
是非ともチャレンジを~

投稿: 家主えりあん | 2011年6月 3日 (金) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー 飛行機編その2 | トップページ | 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー キャラクターモデル編 その2 »