« フジミ 1/24 フェラーリ365GT4BB その3 | トップページ | タミヤ 1/24 ロータスヨーロッパSP その5 »

2011年6月17日 (金)

フジミ 1/24 フェラーリ365GT4BB その4

フジミ1/24フェラーリ365GT4BB完成しました~♪

110617_1_2

110617_2_2

110617_3_2

110617_4_2

110617_5_2

う~ん、やっぱり365BBは後姿が格好いいですね~

6本マフラーに6連テールランプ…(=´▽`=)ハァハァ

このキット基本的には作りやすかったです

もっとも致命的な形状を無視できればという注釈付きですが(^^;)

更に自宅ストックにはバリエーションの512BBと512BBiがあるのでそれを思うと微妙に鬱になります…

さてこれで来月10日の柏崎模型展に持っていけるのは車3台と飛行機3機

〆切まであと3週間もあるのでJPSロータスは余裕で完成しそうなのですが、F-2のデカール貼りが面倒くさくてどうにもやる気にならないのです

そんな気分なので他のものに手を出して…以下次回w

|

« フジミ 1/24 フェラーリ365GT4BB その3 | トップページ | タミヤ 1/24 ロータスヨーロッパSP その5 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フジミ 1/24 フェラーリ365GT4BB その3 | トップページ | タミヤ 1/24 ロータスヨーロッパSP その5 »