« 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー はやぶさ&ベアッガイ特集 | トップページ | ミツワ 1/24 ポルシェ1500RSスパイダー その6 »

2011年6月 4日 (土)

第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー その他編

いよいよモデラーズ合同展示会レビューも今日でラストです

最後はガテゴリーに分類できなかった作品達です

色々と変り種ありで楽しい作品達でした

110604a

に…似ているであります!

110604b

こちらのブースのメカは作者オリジナルデザインでプラモやジャンクパーツ等を使ってそれを製作しているとの事です

これは楽しいだろうな~

110604c

怪しげというか妖しげな日本各地にある妖怪のミイラをフルスクラッチした作品群

110604d

なんだか分からないのですが超可愛いですw

110604e

カーモデルレビューで貼り忘れた作品

ワーゲンビートルの改造車と思われる車両だそうでなんとレベルのキットだそうです

流石レベル、面白い物も出していますね

110604f

童友社の安土城を使ったディオラマです

安土城があったらこんな感じだたのでしょうかね~

110604g

時事ネタ…この後メルトダウンVerに?

110604h

EDNであって枝○では無いらしいw

ふぅ~静岡ホビーショーから一ヶ月掛からずレビューが終わりホッとしております

なにせ合同展示会は素晴らしい作品やオモシロネタが多くて紹介したいアイテムばかりでこうなってしまいました

ですが少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです^^

という事で明日から通常更新となります

レビューの間に完成した作品もあるのでネタに困らないように小出しにしていきますよw

|

« 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー はやぶさ&ベアッガイ特集 | トップページ | ミツワ 1/24 ポルシェ1500RSスパイダー その6 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー はやぶさ&ベアッガイ特集 | トップページ | ミツワ 1/24 ポルシェ1500RSスパイダー その6 »