« 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー キャラクターモデル編 その3 | トップページ | 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー その他編 »

2011年6月 3日 (金)

第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー はやぶさ&ベアッガイ特集

なんか今日は朝からず~っとくしゃみが止まりませぬ(´;ω;`)

鼻水じゅるじゅるのお陰でティッシュボックス一箱使っちゃうし…

今はティシュを鼻に突っ込んで更新しております

もう少し合同展示会レビューは続くのですが、今日は展示会で目立ったアイテムの特集をしたいと思います

やたらと目に付いたのは「はやぶさ」と「ベアッガイ&アッガイ」

はやぶさは模型的に旬でしたしベアッガイはネタに困らないアイテムという事だと思いますが、その中でも家主の心にグッときた作品を紹介いたしましょう

110603a

まずはなんといってもこれがなくては始まらないアオシマのはやぶさです

本体の金色部分もちゃんと皺表現が出来ていました

110603b

こちらのはやぶさはパラボナアンテナを茶漉しで作った作品

やはり透けて見えるのはいいですね

110603c

ワンフェスで販売していたオリジナルのエッチングパーツを使った物凄い作品

細かい~(゚Д゚)

110603d

フルスクラッチのデカ~イはやぶさです

かなり目立っていましたよ

110603e

なんとまだ計画中のはやぶさ2を早くも製作してきた所もありました

110603k

こちらのはやぶさも忘れてはいけません

と言ってもパロディーですがw

110603f

ここからはベアッガイ&アッガイ特集です

ウィングゼロカスタムげな天使様バージョン

110603g

とくればやはりデスサイズヘルっぽい悪魔仕様もありました

110603h

妙に生々しいアッガイバー

胸に注目です

右はちょっと見切れたけどアッガイダブル(?)

110603i

「僕と契約して魔法の少尉になってよ!」

いやだお(´・ω・`)

110603j

「わけがわからないよ」

お前に言われたくねぇ!

元ネタが分かる方だけ笑ってください(・∀・)ノ

|

« 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー キャラクターモデル編 その3 | トップページ | 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー その他編 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー キャラクターモデル編 その3 | トップページ | 第22回 モデラーズクラブ合同作品展レビュー その他編 »