« 2011柏崎模型展 その2 | トップページ | 1/144一週間モデリング その1 »

2011年7月12日 (火)

2011 柏崎模型展 その3

柏崎模型展は比較的こじんまりとした展示会なのですが力作揃いでしかも家主のハートを鷲掴みにする素晴らしい作品も多くてレヴューも大変なのです

最終日の今日もそんなアイテムを紹介しちゃいますぞ~

110712_1

羽田あさひさんのB787

実機の定期就航とバッチリなタイミングでの展示はGJ!

110712_2

こちらの懐かしいDC8も羽田あさひさんの作品

銀色塗装は大変なのよね

110712_3

最近の作品展では有名なリンドバーグのGEEBEEはうなぎねこさんの作品

ジョークのような形ですが実機はちゃんと飛ぶんです!

110712_4

ちょっとだけ家主の飛行機コーナー

110712_5

NIPCOMでも紹介したポカモトさんのイタレリのスタッグハウンド

すごいースゴイー凄いーなのです

110712_6

こちらはkeinさんのM50スーパーシャーマン

アカデミー+ドラゴン+タミヤとのこと

110712_7

猫屋敷まおさんのイタリア軍現用戦車のアリエテC1

この方も家主同様なんでも作るんですよね~

しかも上手くて羨ましいのです

110712_8

サイバーホビーの特二式内火艇カミ

これもう発売していたんですね…知らなかったぜ

110712_9

こちらのNeubau-FahrzeugはKANさんの作品

スッキリとしたいい味わいです

110712_10

M3リーって多砲塔戦車って言っていいのか悩む存在です

好きなんだけど~♪チャチャチャ!

110712_11

柏崎模型展といえばお馴染み1/16RC戦車達

置き場が大変そう(^^;)

110712_12

そしてもう一つのお馴染みはNゲージのパノラマ展示ですね

とまぁ今年もこのような素晴らしい作品と楽しい参加者の方々とのふれあいが出来たいい一日でした

来年もよろしくお願いします~

そしてKANさんよりお土産というか来年までのノルマ(?)をいただきましたよ

110712_13

LSのシャパラル2Cです

家主の範疇外の車種なのですが格好いいですよね

お宝キットなのでさてどう製作したものか…

|

« 2011柏崎模型展 その2 | トップページ | 1/144一週間モデリング その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011柏崎模型展 その2 | トップページ | 1/144一週間モデリング その1 »