« 1/144一週間モデリング その4 | トップページ | さてなんでしょう? »

2011年7月17日 (日)

2011新潟エアクラフトモデラーズ展示会

濃いわぁ~(>ω<)

何がって、今日行われた新潟エアクラフトモデラーズ展示会に出品されていた方々ですよ

広く浅くの家主と違って飛行機メインで製作している方が殆どなので、その知識が半端なかったっス

おかげさまで先週の柏崎模型展に引き続き本日も楽しいひと時を過ごすことが出来ました

参加された皆様、ご来場頂いた皆様もありがとうございました

この展示会は柏崎同様に年功行事になりそうな予感です(・∀・)ゞ

では展示会で見られた素晴らしい作品の極一部ですが紹介いたしましょう

110717_1

なんとプロペラ回転と画像では分かり難いですがレドームも回転してしまうように改造を施したキネティックのE-2Cです

機内灯も光りますし見ていてかなり楽しかった作品

110717_2

綺麗系の塗装の見本のようなF-104NASA仕様

110717_3

イエローウィング好きの家主としては避けて通れぬF2A

あの古いタミヤのキットをしっかりと仕上げる腕前は素晴らしい

110717_4

こちらも同じ方の作品のF3F-2

貼り線もしっかりとしていますね

110717_5

超絶作品なEA-6B

本当にハセガワのキットなのって思っちゃいますね

110717_6

折角なのでアップ画像もどうぞ

110717_7

強大な1/32のT-33

塗装も見事で存在感ありますね

110717_8

こちらは見事な迷彩塗装のRC-10-C

そろそろベトナム迷彩機も作ってみたいなぁ

110717_9

キネティックのS-2F改造のE-1B

レドームの素材が気になります

110717_10

1/32という大型キットですがそつが無い作りで魅せてくれます

110717_11

なんと金箔を貼り付けたというゴージャス仕様のはやぶさ

はっ!ここにもQBが…

110717_12

ラストは家主の展示コーナーです

今回も多数の方に見ていただいたり写真を撮って頂いたりしてありがたかったです

また来年も

で~す☆(ゝε・`)

|

« 1/144一週間モデリング その4 | トップページ | さてなんでしょう? »

模型」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとうございました。

えりあんさんの、強力マグネットを応用した、スタンドと機体の合わせのアイディアの凄さに、感動でした。

来年は、懇親会にも参加して下さい。 ←何てったって、エアクラフト展示会最大のメインイベントですからf^_^;

投稿: 羽田あさひ | 2011年7月17日 (日) 20時59分

>>羽田あさひさん

展示会お疲れ様でした。
初参加の家主は右往左往するだけで何も出来ませんでしたが来年もよろしくお願いいたします。

投稿: 家主えりあん | 2011年7月19日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/144一週間モデリング その4 | トップページ | さてなんでしょう? »