« FIELD GREY MODELING ヴォルガノス その1 | トップページ | 2011柏崎模型展 その2 »

2011年7月10日 (日)

2011柏崎模型展 その1

柏崎模型展へおこしの皆様お疲れ様でした

今回も大勢のモデラー様達と楽しい交流ができて大満足の一日でした

家主の展示品も中々好評でして、なんと来週末開催の上越エアクラフトモデラーズの展示会にも飛び入りで参加させて貰えうことになりました

上越~の展示会も柏崎同様ハイレベルな作品達が立ち並ぶのでドキドキものですが新たなモデラーさんとの出会いもありそうで楽しみです

7月16日~17日の二日間開催ですが家主が参加するのは日曜日のみとなります

場所は三条東公民館です

場所等の詳しくはこちらまで

        ↓

http://www.city.sanjo.niigata.jp/shougaigakushu/higashic/plant00001.html

新潟のモデラーの皆様、来週もよろしくお願いいたします

という事で、ここからは本日の柏崎模型展でのレヴューです

本日はキャラクターモデル編です

110710_1

メカゴジラかっこよす~

110710_2

リモコンで動くニットー(?)のガメラ

大人気でしたw

110710_3

今年のホビーロビーコンテストで金賞をとったダブルオーライザー

デカイ~

110710_4

MGリゼルも格好良い~

漫画版のオプション装備形態も見てみたいですね

誰か作らないかなぁ

110710_5

高起動型ザク

見せ場があるキットですよね~

110710_6

RGザク改造の06R

大佐!これ欲しいであります!!

110710_7

ランバ三兄弟~♪

110710_8

NIPCOMでもありましたがこのコアファイターいいなぁ

110710_9

デロイアな方々

フィギュアの塗りも明暗があっていいですね

110710_10

ルナダイバーを下方から

このアングルもいいですな~

110710_11

ちびMa.K.

うっ…これも欲しいであります!

110710_12

夢喰いメリーのボスニャンコ?

110710_13

柏崎にもQBが…

|

« FIELD GREY MODELING ヴォルガノス その1 | トップページ | 2011柏崎模型展 その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとうございました。色々な、見ていて楽しくなる作品が、ジャンル問わず並び、すごく楽しき時間でしたね。

来週は、新潟(上越ではありませんので、あしからずf^_^;)エアクラフトモデラーズの展示会の方でも、よろしくお願いいたします。


PS 私は、変わらず、あの空港誘導路ジオラマを持参したいと思います。

投稿: 羽田あさひ | 2011年7月10日 (日) 19時50分

>>羽田あさひ様

先日はお疲れ様でした。
羽田さんを初め家主も色々な方達とお話でき有意義な一日でした。

そして今週末のエアクラフトモデラーズの展示会へのお誘いありがとうございます。
見学は毎年行っているのですが参加は初なので楽しみです。

う~ん、今年の夏は熱いw

投稿: 家主えりあん | 2011年7月12日 (火) 00時56分

 えりあん様、ごめんください。
何時もお世話になっております、ガメラ医師のBlog管理人でございます。
ニットーのリモコン・ガメラ、時々話題になるキットですが、完動の完成品はなかなかお眼にかかれません、良い作例の情報を頂き、誠に有難うございました。
 今年の模型界では、QBは何処にでも出没しております。

投稿: ガメラ医師 | 2011年7月15日 (金) 17時45分

>>ガメラ医師さん

いらっしゃいませ~
ブログを拝見しましたがかなりのガメラ好きなのですね。
ガメラだけでなくカメにまで食指を伸ばしていたりと熱いハートをお持ちと思いました。

家主もガメラは好きですのでガレージキットも幾つか作ったのですが、さて何処へ仕舞ったやら…^^;

>今年の模型界では、QBは何処にでも出没しております。

明日の新潟エアクラフトモデラーズの展示会にはいないことを祈っています。

投稿: 家主えりあん | 2011年7月16日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FIELD GREY MODELING ヴォルガノス その1 | トップページ | 2011柏崎模型展 その2 »