« 映画~♪ | トップページ | 2011 ワンダーフェスティバル 夏 »

2011年7月21日 (木)

ビルボードプレイス2模型展示会

模型ファンの皆様こんばんにょ、家主えりあんです~

今週末はいよいよワンダーフェスティバルですね

もちろん家主も行ってきますが今回は完全に一般客側なのですよ

仕事やディーラー参加以外で行くのって多分20年ぶりくらいじゃないかな?

と言ってもWFガイドを見た限りでは特に買いたい物もないのでのんびりモードで見物する予定でして、昼くらいから行ってこようかと考えてます

そんな週末なんですがまたまた新潟で模型の展示会があるのですよ

場所は新潟駅からほど近い万代ビルボードプレイス2の1階という好立地

今回は新潟の有名カーモデラーの模型電動士さんが中心となっての展示会との事です

詳しくは模型電動士さんのコチラのページで紹介されていますのでご覧くださいませ

実は家主も参加してみない?と誘われたのですが残念ながらワンフェスの日という事で今回は参加できませんでしたが、上手く行って再び展示会が開かれるようでしたら是非参加してみたいと思っています

それにしても先月末から新潟での模型の展示会が連戦ですね~

来月もまだまだ展示会があるそうなので今年は気温以上に新潟の模型が熱いぜっ!

という事で暑かったので

110721

タミヤの無限CR-Xを買ってきました

発売当初作ってかなり気に入った記憶があるキットでしたので、久しぶりの再販という事で早速ゲットしたわけです

以前作った時はたしか上面がコーラルブルーっぽい色で下面は白で塗装したんですよね

今回も同じにするかそれともレーサーっぽい感じでマーキングしても面白いなぁ

う~ん、悩みどころですがこの時が一番楽しかったりするんですよね(=´▽`)ゞ

|

« 映画~♪ | トップページ | 2011 ワンダーフェスティバル 夏 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画~♪ | トップページ | 2011 ワンダーフェスティバル 夏 »