« 2011新潟祭り その2 住吉行列 | トップページ | フジミ 1/24 ミニクーパーFM新潟号 その3 »

2011年8月 7日 (日)

2011新潟祭り その3 花火大会

新潟祭りもいよいよ最後の花火大会でございます

今回も動画を撮ってきたのですが、三脚を置いた右はリア充の御一行で左はオタクの浪人生グループというなんとも微妙な所での撮影でしたので、花火の音の背後に怪しげな会話や奇声が響くという状態で聞いていて笑える撮影になってしまいました(^^;)

そんな花火大会の模様をSSでどうぞ~

110807_1

110807_2

110807_3

110807_4

110807_5

110807_6

110807_7

ナイアガラは観客が総立ちになってしまったので三脚を持ち上げて撮影していました

ちょ~重かったです(;´Д`)=3

そしてここで告知です

今月の21日にまたまた万代ビルボードプレイス2の一階特設会場にて模型イベントがあります

今回はホビーフリマということで模型やそっち関係のフリーマーケットになります

模型の展示もする予定ということです

詳しくはいつもの模型電動士さんのこちらのページまで

ttp://www5.ocn.ne.jp/~mokeden/itiji-7.htm

今回は家主も参加予定なので宜しくです~

さて何持っていこうかな?

|

« 2011新潟祭り その2 住吉行列 | トップページ | フジミ 1/24 ミニクーパーFM新潟号 その3 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011新潟祭り その2 住吉行列 | トップページ | フジミ 1/24 ミニクーパーFM新潟号 その3 »