« 2011新潟祭り その1 民謡流し | トップページ | 2011新潟祭り その3 花火大会 »

2011年8月 6日 (土)

2011新潟祭り その2 住吉行列

本日は新潟祭り二日目です

もちろんこの日の午前中は住吉行列とキラキラパレードですね

年々派手になっていくキラキラパレードですが、今年はついに痛車まで行列に参加してしまうという段々とわけのわからないけど面白いパレードになっていました

ではその模様をどうぞ~

110806_1

110806_2

110806_3

110806_4

110806_5

110806_6

110806_7

110806_8

110806_9_2

110806_10

110806_11

110806_12

110806_13

110806_14

そして午後は青山海岸で行われる日本海夕日コンサートへ行ってきました

今年やって来てくれたゲストは、尾崎亜美、キマグレンそして財津和夫の面々

海岸でのオープンスペースでのコンサートは歌っている方も楽しかったようです

もちろん聞いているこちら側も滅茶苦茶盛り上がって最高のコンサートでした

明日はいよいよ新潟花火でフィナーレです

|

« 2011新潟祭り その1 民謡流し | トップページ | 2011新潟祭り その3 花火大会 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011新潟祭り その1 民謡流し | トップページ | 2011新潟祭り その3 花火大会 »