« はやぶさ見てきましたよ | トップページ | ウルトラマン&ウルトラセブン スペシャルトークショー »

2011年8月13日 (土)

キネティック 1/48 F-16I SUFA その5

コメントでインテイク下のパーツが前後逆ですよ~と突っ込まれたので修正です(^^;)

いやほんと、説明書ってちゃんと見ないといけませんね

でもキネティックのは若干信用なりませんがw

110813_2

この赤丸部分のパーツを

110813_3

このようにしました

ご指摘ありがとうございました~

110813_1

今回のスジ彫りにはこのスジボリ用ガイドテープを使用してみました

粘着力はマスキングテープよりは弱いので何度も張り替えて使うにはやや厳しいですが、厚手のプラスチック系のテープみたいな感じで確かにスジ彫りはやりやすかったです

値段もやたら高いわけではないですしお試しあれ

|

« はやぶさ見てきましたよ | トップページ | ウルトラマン&ウルトラセブン スペシャルトークショー »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はやぶさ見てきましたよ | トップページ | ウルトラマン&ウルトラセブン スペシャルトークショー »