« 志塚工房ゲリョス その2 | トップページ | 上越合同模型展示会 その1 »

2011年8月27日 (土)

キネティック 1/48 F-16I SUFA その6

今日はひさしぶりのいい天気で、温度湿度ともに最高の塗装日和でしたね~

もちろん家主も塗り塗りしておりました

アイテムは久しぶりのSUFAです

110827

今日のところは下面のみですが武器類含めて5色くらい使ったので塗装時間は結構長かったです

この後ちょいと大変なマスキングに入ります

夕方は久しぶりに釣りに行ったのですが波があって豆アジとメジナが十数匹程

この他極小ですがタイを初ゲットしました

この辺の堤防なんかにもいるんですな~

さて、今日から開催されている上越合同模型展示会ですが予定通り家主は明日から参戦させていただきます

お近くの皆様お暇でしたら是非いらっしゃってくださいませ

|

« 志塚工房ゲリョス その2 | トップページ | 上越合同模型展示会 その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

残念 1/100アレックスはMGでキット化されてますよん
その撮影力でキャラホビにも来てくださいよ。

投稿: amon | 2011年8月31日 (水) 03時52分

>>amonさん

毎度~

>残念 1/100アレックスはMGでキット化されてますよん

あ、そう言えばMGでありましたね。すっかり忘れていました。後で修正入れときます。

>その撮影力でキャラホビにも来てくださいよ。

え~、キャラホビはグッズ販売がメインだからなー

つーか、コメント入れるとこ間違ってますぜw

投稿: 家主えりあん | 2011年8月31日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 志塚工房ゲリョス その2 | トップページ | 上越合同模型展示会 その1 »