« ホビーフリマ in 万代ビルボードプレイス2 | トップページ | FIELD GREY MODELING ヴォルガノス その4 »

2011年8月23日 (火)

FIELD GREY MODELING ヴォルガノス その3

雨ですね~

週末の上越合同模型作品展へ向けて何か新作を作ろうかとも思ったのですがこれじゃ色塗れないなぁ

ん~

ん~

ん~

お、これがあった!

怪獣系なら湿気かぶりもあまり気にせず塗装できます

という事でヴォルガノスの続きです

110823_1

口部分は既に塗装してあったのでマスキングして身体の各所に見える赤く光る部分をくりあーオレンジとクリアーレッドで塗ります

そしてお腹の茶色部分と鰭をグラデーション塗装

110823_2

お次は鱗部分の緑色を濃い目のグリーンでシューシュー=3

110823_3

最後はメインのダークブルーを塗装して基本塗装完了です

110823_4

おっと忘れていました

台座もダークブラウン系と変化をつける為、少しだけダークグリーンを重ねて塗装しておきました

そしてベースと合体!

110823_5

あれ?

なんか違う??

本日の一枚

110823_6

缶コーヒーのBOSSが今やっているスターアライアンスコレクションをゲッチュ

ラッキーな事に欲しかったANAのB787とシンガポール航空のA380がありました

本体はダイキャストで重量もありオマケとしてはかなりハイグレードですな

あとは特に欲しくないんだけどB747もあるからどれか手に入れておくかなぁ…似てないけど(;´Д`)

|

« ホビーフリマ in 万代ビルボードプレイス2 | トップページ | FIELD GREY MODELING ヴォルガノス その4 »

模型」カテゴリの記事

コメント

スターアライアンスのANAは大小とも売ってるのを見たことないですね~。A380はルフトハンザで抑えました。
小さい方は全部確保済み。
BOSS、ランボルギーニも始まりましたね。
カウンタックは3種確保済み。お気に入りはLP500かな。

投稿: かめ兄 | 2011年8月25日 (木) 22時54分

>>かめ兄さん

どんもどんも~

やっぱりANAが一番人気で次はA380みたいですよ
我輩かなりラッキーナリ~

>BOSS、ランボルギーニも始まりましたね。

またそんな気になるアイテムを教えてくれるとは酷い人だw
あ、でもBOSSだと1/64じゃないから我慢我慢~

投稿: 家主えりあん | 2011年8月26日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホビーフリマ in 万代ビルボードプレイス2 | トップページ | FIELD GREY MODELING ヴォルガノス その4 »