« FIELD GREY MODELING ヴォルガノス その2 | トップページ | FIELD GREY MODELING ヴォルガノス その3 »

2011年8月21日 (日)

ホビーフリマ in 万代ビルボードプレイス2

110821_1

ホビーフリマの参加の皆様、御来場の皆様お疲れ様でした

そして当ブースでお買い上げのお客様、まことにありがとうございました

今日は天気が今ひとつだった為か人の入りはけっして多くはありませんでしたが、ブース同士の交流もあり楽しい一日を過ごさせていただきました

そして展示コーナーもありましたので

110821_2

家主も色々と飾らせていただきました

かなり昔に製作したアイテムもあったのですが、ありがたい事に概ね好評でした

110821_3

掃けた物もあれば増える物もあるということで、お買い物と頂き物達です

上の2点はお買い物で在庫を増やしたくなかったのでなるべく見ないようにしていたのですが我慢できませんでしたわw

インプレッサはSHUN1/24さんからの物々交換アイテムで、やはりストラトスターボも模型電動士さんからの物々交換品

実はストラトスターボはお手つき品なのですが、これがありがたいお手つき品でして

110821_4

なんとスリットを既に綺麗に開口済みという手間いらずの状態なのですよ

大好きな一台なので是非とも製作したい所です

そしてここで来週のイベントでございます

来週末の8/27(土)~28(日)は上越合同模型作品展が上越市民プラザ1階似て開催されます

家主も日曜日だけとなりますが、またもや参加させていただく事になりましたので宜しければご覧いただければと思います

|

« FIELD GREY MODELING ヴォルガノス その2 | トップページ | FIELD GREY MODELING ヴォルガノス その3 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

あ!ハーピィーいいなあ。
個人的にはタカラのこのシリーズではベストキットと思ってます。
ファイター1もいいけどこれには負けるな。

投稿: かめ兄 | 2011年8月25日 (木) 21時44分

>>かめ兄さん

毎度です~

>ファイター1もいいけどこれには負けるな。

ですね~
ハーピィの格好良さは群を抜いてますよね
こうなると同スケールのシレーンやファイターも欲しくなりますがプレミアム価格が…

投稿: 家主えりあん | 2011年8月26日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FIELD GREY MODELING ヴォルガノス その2 | トップページ | FIELD GREY MODELING ヴォルガノス その3 »