« キネティック 1/48 F-16I SUFA その4 | トップページ | 2011新潟祭り その1 民謡流し »

2011年8月 4日 (木)

長岡花火~フェニックス~見てきたのだ

昨日は長岡祭りの最終日だったので少し足をのばして長岡花火を見てきました

車の下道移動で1時間ちょいと比較的近くなのですが何故か今まで行った事のなかったこのイベント

長岡花火のフェニックスといえば全国にも知られるほどの大花火大会になりました

凄かった~

マジ凄すぎです

110804_1

110804_2

110804_3

110804_4

110804_5

110804_6

長岡花火はスターマインが殆どなので兎に角度派手!

お陰でその間に打ち上げられる単発花火が可哀想に感じるほどでした(;◇⊂)

発射台が何台もあるので見せ方も色々ありますし、音楽にあわせての打ち上げとかエンターテイメント満点の素晴らしい花火でしたよ

今回の写真はカメラのHDムービーで撮った物をSSで落とした物です

広角で撮ったので広範囲で取れた分少し迫力不足でしたかね~?

そして明日からの3日間は新潟祭りなので今年も行ってきますぜ(・∀・)ノ

|

« キネティック 1/48 F-16I SUFA その4 | トップページ | 2011新潟祭り その1 民謡流し »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キネティック 1/48 F-16I SUFA その4 | トップページ | 2011新潟祭り その1 民謡流し »