« キネティック 1/48 F-16I SUFA その5 | トップページ | なんか出てきた(゜◇゜) »

2011年8月14日 (日)

ウルトラマン&ウルトラセブン スペシャルトークショー

110814a

今日は新潟のサブカルチャーの聖地になりつつあるバンダイバビリオンにて「ウルトラマン&ウルトラセブン・スペシャルトークショー」を見てきました

出演はウルトラマンからハヤタ隊員役の黒部進さんとアキコ隊員役の桜井浩子さん

ウルトラセブンからはダン隊員の森次晃詞さんとアマギ隊員の古谷敏さんがいらっしゃってくれました

トークショーは終始アキコ隊員が話をリードしハヤタとダンとアマギがボケとツッコミをするという滅多に見られない面白イベントとなりました

また森次晃詞さんといえば先日秘蔵のウルトラセブンのマスクが盗まれたという事で話題になりましたが、トークショーでもその話をされていました

いったい誰が盗んだのかわかりませんが早いところ戻ってきてもらいたいものです

そして今回はウルトラマン45周年という事で企画されたイベントですがもちろん来年はウルトラセブン45周年です

きっと再び楽しいひと時を繰り広げてくれるでしょう

|

« キネティック 1/48 F-16I SUFA その5 | トップページ | なんか出てきた(゜◇゜) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キネティック 1/48 F-16I SUFA その5 | トップページ | なんか出てきた(゜◇゜) »