« トランスフォーマー ダークサイド ムーン 観てきたのだ | トップページ | はやぶさ見てきましたよ »

2011年8月11日 (木)

フジミ 1/24 ミニクーパーFM新潟号 その4

なんか知らないうちに500000hit行ってました(^^;)

おめ~!

あり~!

以上500000hit記念自演コーナーでしたw

さて今日はいよいよFM新潟号のデカール貼りです

今回もミラクルデカールを使用した自作でカールです

色は透明ではなく白を使ってみたのですが印字部分が若干縮小するのか、それとも切った部分が影響するのか少々縁に白い部分が出来てしまったのがなんとも残念…

あ、もしかしたら印字した紙にクリアーを厚く吹きかけると貼るときに硬くて曲面に馴染まない時があるので、今回は少し薄めに吹いたのが悪かったのかも知れないです

んで貼ってみたのがこちら

110811_1

110811_2

110811_3

110811_4

屋根の部分とか一部デザイン変更しました

後部にはFM新潟のリスナーならニヤリとするネタも入れてみたりと少し遊んでいます

なんとか21日のホビーフリマの展示に間に合わせたいのですが微妙っすね~

|

« トランスフォーマー ダークサイド ムーン 観てきたのだ | トップページ | はやぶさ見てきましたよ »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トランスフォーマー ダークサイド ムーン 観てきたのだ | トップページ | はやぶさ見てきましたよ »