« キネティック 1/48 F-16I SUFA その6 | トップページ | 上越合同模型展示会 その2 »

2011年8月28日 (日)

上越合同模型展示会 その1

上越合同模型展示会に初参戦して参りました!

110828_1

想像以上の作品群と来場者の多さにビビリながらも素晴らしい作品を堪能させていただきました

それと意外と多くの方が当ブログをご覧になっていて驚きと共に嬉しく思いました

こうなると下手な物を作れないなと考えたりしましたが、下手な物しか出来ないのでやっぱし今までどおりいく事にします

では今回も素晴らしい作品群を紹介いたします

ちなみに新作(というか家主の初見)のみチョイスしてお送りいたします

まず初日の今日はキャラクターモデル編です

110828_2

110828_3

◎榛名山林道

アオシマのトラックとタカラのスコープドッグを組み合わせたディオラマです

ヤラレターって感じの組み合わせですね~

仕上げも上手いし言う事なし!

110828_4

◎左)YF-21 ストリッフィ 右)YF-19 ロシアンナイツ

飛行機マニアならこのカラーリングでニヤリとするはず

110828_5

◎1/20 ベルゼルガWP

フルスクラッチのベルゼルガです

流石ヘビー級、デカイですな

110828_6

◎左)ドム マ・クベ カスタム 右)ドム 現地改修機

どちらもゆるゆるさんの所のドムコンペの作品

この他にもアイデア溢れる作品が展示されていました

110828_7

◎グフっぽいなにか

なんだろうと思ったらガデッサメインでの改造作品

確かにグフっぽいなにかだw

110828_8

◎Hellow JEGAFAM!

おおバイファム!

と思って近づいてよく見たらなんとジェガンw

このカラーリングが似合っているのが素晴らしい

110828_9

◎パチックス(笑)

何故かキット化されていないはずの1/100アレックス(追記/MGで出てました^^;)

しかも等身が変だし怪しい…

110828_10

なんと韓国製のパチモンアレックス

デッドコピーとも言えない内容は流石としか…

|

« キネティック 1/48 F-16I SUFA その6 | トップページ | 上越合同模型展示会 その2 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キネティック 1/48 F-16I SUFA その6 | トップページ | 上越合同模型展示会 その2 »