« ウルトラマン&ウルトラセブン スペシャルトークショー | トップページ | ビルボードホビーフリマ出品アイテム »

2011年8月15日 (月)

なんか出てきた(゜◇゜)

今週末の日曜日に参加するホビーフリマの出品アイテムを選定しております

ファインモールドの1/72Xウィングが3個あったので二つ程出品しちゃおうかと思っております

110815_1

とりあえず一個あればいいよなーという事で中味をチェックしてみると

110815_2

一部塗装済みのなんか変なものが出てきたw

どうみてもXウィングじゃないよねー

よーく見てみるとどうやらタミヤの1/48バードケージ・コルセアのよう

そういえばモデラーズギャラリーでジャンクパーツを合わせて1セット揃えたんだっけ

そうだ、箱が無かったのでサンプルで貰ったXウィング作って余った箱に入れたんだっけか

すっかり忘れていましたよ

春にコルセア・リザーブを作ったばかりですが勿体無いので暇みつけてコイツもやっつけちゃわないといかんな~

本日の一枚

110815_3

昨日の夕方と今日の午前中の成果です

豆アジ130匹とメジナ4匹にサバ3匹

他にもシマダイのちっこいのが30匹くらい釣れたんですが可哀想なのでリリースしときましたよ

そのうち大きくなって釣られてやってくださいな

|

« ウルトラマン&ウルトラセブン スペシャルトークショー | トップページ | ビルボードホビーフリマ出品アイテム »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルトラマン&ウルトラセブン スペシャルトークショー | トップページ | ビルボードホビーフリマ出品アイテム »