« 上越合同模型展示会 その1 | トップページ | ちょい釣りナリ~ »

2011年8月29日 (月)

上越合同模型展示会 その2

上越合同模型展示会レヴューの後編です

110829_1

◎西部警察 MACHINE RS-1

ボディーはアオシマのキットではなくタミヤのスカイラインを使用とのこと

RS-2と3も展示してありました

110829_2

◎ポルシェ911GT1 ’96

家主も以前作ったことがありますがデカールが鬼のように大変だったのを覚えています

110829_3

◎AKB48 F-1 スーパーGT軍団

柏崎模型展から一ヶ月ちょっとでまたもや増殖しておりました

カーナンバーは総選挙での順番だそうです

110829_4

◎F-86 ブルーインパルス

ブルーインパルス発足時の体長機のカラーリングですね

難しい金と銀の塗装が綺麗でした

110829_5

◎OV-1A モホーク

買おうか悩んでいたローデンのキットですが格好いいじゃないですか!

この手の機体はコクピット周辺が見せ場ですね~

110829_6

◎BAC ライトニングF Mk.6

なんとあのハセガワの大昔のキットをここまで仕上げて完成する事ができるとは脱帽です

110829_7

◎ロシア SU-85 自走砲

トランペッターの新製品を早くも完成してもってくるとは早いッス

ロシアの自走砲はあまり気にかけた事はなかったのですが格好いいですね

110829_8

◎ハリコフ

タミヤのⅢ突Gを初期型に改造してのディオラマとのこと

やっぱりAFVはフィギュアが入ると作品が生きてきますね

110829_9

110829_10

◎スペース合体JAXAロボ

今回のトンデモ作品No.1

なんとアオシマのスペースクラフトシリーズのキットを寄せ集めてロボットにしてしまうとは…

アホな事にお金と労力をかけるのは大好きですぜw

しかも背面のイオンエンジンのノズルはLEDで点滅発光しちゃうしなぁ

今回の作品展で一番目立っておりました

という事で初めて上越合同作品展に参加させてもらったのですが、モデラーの皆さんは熱いしお客さんも多いしで凄かったです

来年も是非参加したいと思わせてくれるイベントでした

|

« 上越合同模型展示会 その1 | トップページ | ちょい釣りナリ~ »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

初めてお邪魔させていただきます。
当日は楽しくお話させて頂きありがとう御座いました。
息子もモンハンモンスター等の写真をとても喜んでくれました。
またお会いした時はよろしくお願いします。

投稿: ko-tin | 2011年8月30日 (火) 02時30分

>>ko-tinさん

>初めてお邪魔させていただきます。
当日は楽しくお話させて頂きありがとう御座いました

こちらこそありがとうございました。
イベントで色々なお話を聞けるのは一番の楽しみなので、またイベントでお会いした時には是非お声をおかけください。

>息子もモンハンモンスター等の写真をとても喜んでくれました。

良かったです^^
モンハン物は色んな人にウケるだろうなぁと思って持ってきたので的中~って感じでした。

ではまたお会いしましょう^^b

投稿: 家主えりあん | 2011年8月30日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上越合同模型展示会 その1 | トップページ | ちょい釣りナリ~ »