« ビルボードホビーフリマ出品アイテム | トップページ | FIELD GREY MODELING ヴォルガノス その2 »

2011年8月19日 (金)

T-50 PAK-FA

ついにロシアの次世代ステルス戦闘機PAK-FAのデモフライトがモスクワ航空ショーで行われましたね~

MAKS 2011 PAK-FA / T-50 DemoFlight

第一印象としては平べったいなぁという感じ

でもやっぱりスホーイらしいデザインでいまひとつ垢抜けてないというか…

でもF-22とどちらが好き?って聞かれればPAK-FAの方と迷わず答えられます

F-22に比べたらちゃんと飛行機っぽい形してますしね

デモ飛行はただ飛んでいるというもので同日デモ飛行を見せてくれたSu-35の方が数段凄い起動飛行をしていましたが、これはまだ試作段階だからという事だからでしょう

ただデカイっすねぇ~

全長22mてガンダム以上かよw

そして最近ご無沙汰のモンスターハンターフロンティアですが9/28にフォワード2へアップデートするそうで、今回は新マップに新モンスターの追加、そして空を飛ぶ新たな仲間が実装されるという事です

面白そうなら久しぶりに復帰しようかな~

|

« ビルボードホビーフリマ出品アイテム | トップページ | FIELD GREY MODELING ヴォルガノス その2 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビルボードホビーフリマ出品アイテム | トップページ | FIELD GREY MODELING ヴォルガノス その2 »