« 結局日曜は | トップページ | 2011三沢航空祭 その2 »

2011年9月 5日 (月)

2011三沢航空祭 その1

ただいも~

今年の三沢は高速¥1000も無くなったので下道で行ったんですが高速より楽しいですね

距離的にはそこそこ遠いんですが下道だと景色も良く見えるし、空港へ行く前にそれだけでリフレッシュしちゃいました

特に十和田湖~奥入瀬渓流の道路は特に良かったです

ここだけの為にまた行ってもいいくらいです

さて、それでは三沢航空祭レヴューなのですが、まずは前日予行のブルーインパルスの様子からどうぞ~

110905_1

110905_2

110905_3

110905_4

110905_5

110905_6

110905_7

110905_8

110905_9

110905_10

110905_11

110905_12

もちろん前日は基地内に入れないので三沢空港の屋上から撮影です

ここだと基地内で見る位置と大分違うので構図も変わって見えて楽しかったですね

それにしてもブルーのホームベースである松島基地が震災により大被害を負ってしまい、たまたま出払っていて無事だったブルーインパルスですが、こうしてなんとか完全ではないものの復活できたのをこの目で見ると流石に心にくるものがありました

翌日の本番はどうなっちゃうんだろう?

泣いちゃうかも(´;ω;`)

|

« 結局日曜は | トップページ | 2011三沢航空祭 その2 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局日曜は | トップページ | 2011三沢航空祭 その2 »