« 2011三沢航空祭 その3 | トップページ | 2011三沢航空祭 その5 »

2011年9月 8日 (木)

2011三沢航空祭 その4

三沢の見所の一つといえばF-16デモチームのフライトだと思います

もちろん今年もかなりキレた飛びっぷりでしたので、今日はその模様をお届けいたします

110908_1

こちらは先立って行われたF-16の編隊飛行の模様です

110908_2

そしていよいよF-16デモチームのフライトがスタートです

110908_3

行ってきま~す

110908_4

宙返り

110908_5

ハイスピードパス!

あまりの速さにエアインテイクとエンジンノズル下に空気が圧縮されて見えます

110908_6

またもや宙返り

110908_7

ドーン!

まるでロケットのよう

110908_8

高機動な為終始ストレーキや翼端からベイパーが出ています

110908_9

気合入りすぎな旋回

110908_10

昨日のF-2とは明らかに違う見せ方です

110908_11

これこそデモフライトと言うんでしょうね

110908_12

素晴らしい飛行に拍手!

110908_13

お帰り~

パイロットはかなりのイケメンでしたよ!(*`・ω・)o

|

« 2011三沢航空祭 その3 | トップページ | 2011三沢航空祭 その5 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011三沢航空祭 その3 | トップページ | 2011三沢航空祭 その5 »