« クローズアップ F-4EJ改 PART3 | トップページ | INDY JAPAN THE FINAL 1日目 »

2011年9月15日 (木)

クローズアップ F-4EJ改 PART4

クローズアップ F-4EJ改 PART4

ラストはギア関係の画像です

110915_1

前脚1

110915_2

前脚2

110915_3

前脚3

110915_4

前脚カバー

110915_5

主脚カバー

110915_6

主脚1(ちょっとピンボケしています スマヌ~)

110915_7

主脚2

110915_8

主脚3

とりあえず今回の三沢で撮ったF-4EJ改はここまでです

そのうち他の航空祭で撮影して使えそうな画像があったら追加していこうかと思います

そして明日からツインリンクもてぎでINDY JAPAN THE FINAL開幕です!

ついにもてぎでの最後のレースとなってしまうわけですが、もちろん今年も家主はガッツリと応援してきますよ

なにせ今年の佐藤琢磨は既にポールポジションを2回も獲得していて何時優勝してもおかしくありませんし、武藤英紀が緊急参戦という嬉しいニュースも入ってきましたからね~

ただちょっぴり心配なのは三沢に続いてまたもや台風が接近してきているので、週末の天気が微妙な所でしょうか

できればクソ暑いくらい晴れてくれるとアメリカンモータースポーツっぽい感じがしていいんですけどね

週末の更新ですが一応パソコンを持って行くつもりなので時間があったらするかもしれないです

疲れて倒れていた場合はご勘弁を…(;´Д`)

|

« クローズアップ F-4EJ改 PART3 | トップページ | INDY JAPAN THE FINAL 1日目 »

クローズアップ飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クローズアップ F-4EJ改 PART3 | トップページ | INDY JAPAN THE FINAL 1日目 »