« INDY JAPAN THE FINAL 3日目 その1 | トップページ | INDY JAPAN THE FINAL 3日目 その3 »

2011年9月20日 (火)

INDY JAPAN THE FINAL 3日目 その2

110920_1

台風2つが接近して来ている日本列島ですが奇跡的に三日間とも晴天に恵まれるというラッキーなイベントとなったINDY JAPAN THE FINALですが決勝はどうなったでしょうか?

110920_2

日本の君が代とアメリカの国家独唱

直後コース南方面より

110920_3

F-4EJ改キタ───(・∀・)───ッ!!

110920_4

ぐるっと周ってギアダウンでのダーティーパス

110920_5

頑張って急旋回

110920_6

2機での素晴らしいオープニングフライトでした

110920_7

さて肝心のレースもスタート!

110920_8

いきなり1コーナーでエリオがwwwwwwww

110920_9

武藤は順位が後ろの方なので早めのピットで新品レッドタイヤに変えて再びコースへ

110920_10

最終コーナーはコースラインがタイトなので少しはみ出るだけでご覧のような砂埃が舞っちゃいます

110920_11

1コーナーでシモーヌをパンターノが抜こうとして

110920_12

コースアウト!

110920_13

ん?佐藤琢磨が遅れているぞ???

110920_14

なんと裏のコーナーでオリベイラと接触してしまった模様

110920_15

丁度燃料の切れるタイミングだったので給油とタイヤを変えて再びレースへ戻りました

110920_16

琢磨とぶつかったオリベイラは燃料系のトラブルでストップ

110920_17

最初のリタイアはオリベイラとなってしまいました

本日の一枚

110920_18

今年もINDY JAPANには空自のブースとぶるーJr.が来ていましたよ

震災でJr.がどうなったのか気になっていたのですが、隊員の方に聞いてみたところやはり水没で使えなくなってしまったという事でした

まだまだ大変かと思いますが本家ブルーインパルス同様復活を祈っております

|

« INDY JAPAN THE FINAL 3日目 その1 | トップページ | INDY JAPAN THE FINAL 3日目 その3 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« INDY JAPAN THE FINAL 3日目 その1 | トップページ | INDY JAPAN THE FINAL 3日目 その3 »