« INDY JAPAN THE FINAL 3日目 その2 | トップページ | Ma.k新潟展示会 »

2011年9月22日 (木)

INDY JAPAN THE FINAL 3日目 その3

レースも終盤

110921_1

リスタートでタイトル争いのトップを行くダリオ・フランキティがライアン・ブリスコーに追突して大幅に遅れをとってしまいます

110921_2

3コーナーではライアン・ハンターレイがコースアウト

再びフルコースイエロー

110921_3

そして最後のリスタート!

110921_4

ホームストレートで繰り広げられるトップ争い!!

110921_5

ここで佐藤琢磨とEJビソがまさかの同僚追突

110921_6

そしてまたしても3コーナーではヴィットール・メイラがスピン!

しかし週回数が少ない為か区間イエローのままレースは続行されます

110921_7

最後にトップチェッカーを受けるのは…

110921_8

カーナンバー9、スコット・ディクソン!!

110921_9

オーバルに続きロードでもてぎ2勝目です!!

110921_10

10位に終わってしまった佐藤琢磨でしたが最後は観客に手を振っていました

110921_11

ディクソンの凱旋です

110921_12

「勝ったよ~ん!」

そしておめでとう!

110921_13

翌日はチャリティー炊き出しに佐藤琢磨に武藤英紀、それに中野信治まで来てくれました

110921_14

レースウィークでは見られないような笑顔も見られて楽しいひと時を過ごさせていただきました

110921_15

110921_16

今回のお宝アイテム

佐藤琢磨選手に帽子とミニカーにサインをしていただきました

他にもプログラムにも沢山のサインをいただき感無量であります!

でもこれでINDY JAPANも終わりなんですよね

ですがきっと何時か復活してくれる事を祈っております!

|

« INDY JAPAN THE FINAL 3日目 その2 | トップページ | Ma.k新潟展示会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« INDY JAPAN THE FINAL 3日目 その2 | トップページ | Ma.k新潟展示会 »