« クローズアップ F-4EJ改 PART4 | トップページ | INDY JAPAN THE FINAL 2日目 »

2011年9月16日 (金)

INDY JAPAN THE FINAL 1日目

ツインリンクもてぎ到着~

110916_1

今年もやってきましたINDY JAPAN

でもついに今年でラストなんですよね

悲しいであります

でもこれで暫く日本でのINDYは見られそうもないので思いっきり楽しんできますぜ~

110916_2

到着していきなりやっていたのはドライバーによるチャリティーオークション

110916_3

武藤やダニカを初め殆どのドライバーが何かしら持ち寄ってオークションをしていました

110916_4

ペンスキーの3人はいつもな漫才トリオ状態で面白トークもしていました

110916_5

佐藤琢磨は着ていたシャツをおもむろに脱いでそれにサインをするというサービスっぷり

全額で70万超えだたようです

110916_6

そしてドライバー全員によるサイン会

会場へ向かいましたが開始15分ほど前で既にこの行列…

諦めて涼んでいました^^;

110916_7

午後の走行前の佐藤琢磨

表情は少し厳しいか?

110916_8

チャーリー・キンボール

金○じゃないよ

にこやかないいスマイルです

110916_9

こちらもサービス精神旺盛なライアン・ブリスコー

110916_10

INDY界の横山のヤッさんことエリオ・カストロネベス

今日もヘアースタイルが決まっています

110916_11

一年ぶりのINDYでプラクティス11位は立派な武藤英紀

110916_12

佐藤琢磨は終盤2位まで追い上げましたがその後更新できず10位

しかし手応えはあったはず

110916_13

ポールポジションはやはりロードチャンプのウィル・パワー

110916_14

ダニカのピットに置いてあった萌え絵ダニカ

可愛いけどあんまし似てないね

110916_15

こちらは佐藤琢磨のピットの萌え絵

既に本人ですらないようです^^;

110916_16

プラクティスが終わり引き換えしてきたEJ・ヴィソ

18位は不本意か?

110916_17

佐藤琢磨は今年も大人気

丁寧にサインをしていましたよ

110916_18

KVのオーナーのジミー・バッサーも明日の予選は自信アリ?

110916_19

なにやら最終コーナーでチェックをしていたアル・アンサーJr

目線ありがとうございます(=´▽`)ゞ

|

« クローズアップ F-4EJ改 PART4 | トップページ | INDY JAPAN THE FINAL 2日目 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クローズアップ F-4EJ改 PART4 | トップページ | INDY JAPAN THE FINAL 2日目 »