« INDY JAPAN THE FINAL 3日目 その3 | トップページ | 映画レヴュー »

2011年9月23日 (金)

Ma.k新潟展示会

ホビーロードへ立ち寄ったらMa.k新潟展示会のパンフレットが置いてあったのでいただいてきましたよ

家主は少し前にこのイベントの話を聞いていたので参加したいな~と思っておりまして

先日のINDY JAPANを観にいったついでに一度は行ってみたかった栃木の手塚模型で

110923_3

コレを買ってきましたよん~

ルナダイバーです

いやぁ数十年ぶりにSF3D物を買いましたw

昔から好きだったシリーズなのですがこれ以上作りたいシリーズを増やしたくなかったのであえて封印していたんですが無理ですた(=w=;)

んでもって

110923_2

早くも製作中~

パーツが大きいからか多々歪んでいるようでパーツを合わせるのがち大変です

でもキネティックのF-16よか大分マシですけどね~

|

« INDY JAPAN THE FINAL 3日目 その3 | トップページ | 映画レヴュー »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« INDY JAPAN THE FINAL 3日目 その3 | トップページ | 映画レヴュー »