« ワンフェス準備中~ | トップページ | 映画レヴュー »

2011年9月30日 (金)

ルナダイバー スティングレイ その1

9月はなにかと出かけるイベントが多くて模型製作が出来なかったのですが、Ma.kの展示会の〆切りまで一月ほどなので本格的に製作開始です

他にも途中のキットも多々ありますが気持ちだけは放置していないのでそちらもコマめにUPできたらなぁと思っております

とりあえず基本部分の組み立てが終わったのでどうしようかと悩んでいたところにいい物を発見~♪

コトブキヤのウェポンユニットのガトリングガンです

通常のレールガンより強そうに見えますし、ゼンマイ内蔵で銃身が回転するというオモシロアイテムだったのでコレを使って

110930

こんな感じに取り付けようかと考えています

銃身はもう少し長い方がいいかな?

さてどうしましょうか

Ma.kは比較的勝手にデッチアップしてオレ流で製作しても問題ないのが面白いですね

|

« ワンフェス準備中~ | トップページ | 映画レヴュー »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンフェス準備中~ | トップページ | 映画レヴュー »