« ルナダイバー スティングレイ その2 | トップページ | 第3回 新潟モデラーズフェスタ »

2011年10月 8日 (土)

ガンダムAGE-1 ノーマル その2

できますた~♪

111008_1

111008_2

111008_3

接着もしていないので合わせ目消しもやってませんよ~

じゃないと三日じゃ完成しないしね

塗装するまで細身なイメージだったんですが、こうやって飾って前から見ると意外とMk-Ⅱっぽいシルエットなんですな

足とか思ったよりマッチョだし

何とか完成したので明後日のモデラーズフェスタで展示させてもらおうかと思います

日本GPは小林可夢偉が予選10番手ですか

こりゃ凄いですな

でもシューマッハーが前の方にいるので要注意っすね

スタートで絡まなきゃいいけど…

そしてタミヤからはついに1/350の戦艦大和がリニューアルだそうで、しかも23000円という格安価格!

久しぶりにデカイのが欲しくなってきましたよ

明日はビルボードプレイス2でのウルトラQのイベントか福島スカイパークの第2回全日本曲技飛行競技会へ行くか悩み中

天気がいいみたいだから福島行こうかなぁ~

|

« ルナダイバー スティングレイ その2 | トップページ | 第3回 新潟モデラーズフェスタ »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルナダイバー スティングレイ その2 | トップページ | 第3回 新潟モデラーズフェスタ »