« 映画レヴュー | トップページ | ガンダムAGE-1 ノーマル その1 »

2011年10月 4日 (火)

第3回新潟モデラーズフェスタ

今週末からの3連休はまたもや万代パビリオンのビルボードプレイス2にてイベントがあるのですよ~

8日(土)は懐かしのレトロおもちゃで遊びまショーと題し、コマ回しやけん玉などのイベント

9日(日)はウルトラQの総天然色カラー版のBD&DVDの発売を記念してのイベントで、なんと飯島敏宏監督と出演者の西條康彦と桜井浩子の御三方がトークショーをしてくれるそうです

ウルQ好きとしてはこれは是非行かねばならんかなぁ~

他にもレトロトイショーなどもあるそうです

そして10日(月)は第3回新潟モデラーズフェスタです

ホビーフリーマケットや模型の展示、プラモ製作教室やラジコンの体験会もあるそうです

家主もフリマと展示に参加させていただきますので宜しくなのです

イベントの詳しい内容は下記アドレスまで

            ↓

http://bpshowa.com/bp/event.html

|

« 映画レヴュー | トップページ | ガンダムAGE-1 ノーマル その1 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画レヴュー | トップページ | ガンダムAGE-1 ノーマル その1 »