« お買い物~ドラゴン 1/144 PLA J-15 ”Flyng Shark” Naval Fighter | トップページ | HGUC シャア専用ゲルググ その6 »

2011年11月28日 (月)

マルイ 1/24 デ・トマソ・パンテーラGTS→L その11

まだまだ続くパンテーラLでございます

111128_1

リトラクタブルヘッドライトのカバーを取り付けます

111128_2

横から見てわかるとうりエポパテで仮止めしています

固まったら隙間をエポパテで埋める予定

今度は忘れていたクリアーパーツのフィッティングを確認

111128_3

概ね合いは良さそうです

111128_4

リアのウィンドウはシャシー側に接着することになっていますが、密着感を考えるとボディー側に接着したほうが良さそうです

フィッティングの確認が出来たので

111128_5

1500~2000番のペーパーをかけてコンパウンドで4段階ほど磨きます

111128_6

ツルピカになりました(^^)v

お次はシャシーの電池ボックスの蓋です

111128_7

見事にはまりません(つД`)

111128_8

矢印部分が埋まってしまっているためのようです

ということで矢印部分をピンバイスと彫刻刀で削って開口して無事完了

もう少しでサフまで行けそうですな

|

« お買い物~ドラゴン 1/144 PLA J-15 ”Flyng Shark” Naval Fighter | トップページ | HGUC シャア専用ゲルググ その6 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物~ドラゴン 1/144 PLA J-15 ”Flyng Shark” Naval Fighter | トップページ | HGUC シャア専用ゲルググ その6 »