« マルイ 1/24 デ・トマソ・パンテーラGTS→L その11 | トップページ | HGUC シャア専用ゲルググ その7 »

2011年11月30日 (水)

HGUC シャア専用ゲルググ その6

気が付けば11月も今日で終わり、そしてシャアゲルルググの制作もひと月やっていなかったと気がつく今日この頃でございます

最近パンテーラばかりだったので気分転換にゲルググいきまーす!

111130_1

とりあえずシールドの穴はプラ板で塞ぎました

多分この後何かやると思います

111130_2

スカート裏の三連バーニア基部の赤色に示した部分を削ります

111130_3

バ-ニアは市販パーツの少し大きいやつに変更

111130_4_3

ビームライフルを握る右手ですが人差し指が開きすぎてライフルが固定しづらいので、矢印の部分で一旦切って角度を変えて真鍮線で接続し直して、隙間をエポパテで修正しました

111130_5_3

イイ感じ~

111130_6

とってもいい感じ~~~

|

« マルイ 1/24 デ・トマソ・パンテーラGTS→L その11 | トップページ | HGUC シャア専用ゲルググ その7 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マルイ 1/24 デ・トマソ・パンテーラGTS→L その11 | トップページ | HGUC シャア専用ゲルググ その7 »