« Ma.k.新潟展示会 その1 | トップページ | Ma.k.新潟展示会 その3 »

2011年11月 7日 (月)

Ma.k.新潟展示会 その2

昨日に引き続きMa.k.新潟展示会の模様です

111107_1

◎1/20 ニットー カウツ&フリーゲ /かえるたろうさん

こうやって二機並べて展示すると動きも見えてきていいですね

111107_2

◎スネークアイ / とまそんさん

かなりツボった作品でした

これ好きなんですよ~って言ったら「気に入ってくれたんならあげますよ」と仰ってくれたんですが、あまりに凄かったので遠慮してしまいました

勿体ないことしちゃったなぁ

111107_3

◎フラックレーテ / とまそんさん

こちらもとまそんさんの作品

対空砲がとてもマッチしていて格好よかったです

111107_4

◎スネークボール / タケシングさん

これもかなりツボった作品でした

右手に持っているのはニットー1/6の?

111107_5

◎キャメル / スバルさん

ファイアーオレンジのガレージキットだそうです

あまりみないアイテムなのでじっくりと見させていただきました

111107_6

◎A.F.S.Mk.Ⅰ”Striker" / 源川震電さん

友人の源川さんの作品

初マシーネンは対ナッツロカー用中距離支援型のA.F.S.というオリジナル設定で製作したそうです

武器はコトブキヤのウェポンセットを改造してそれっぽくしたそうな

111107_7

◎Arapaima-G / zio.さん

ジャンクパーツを組み合わせてデッチアップしてありますが、このセンスは脱帽です

111107_8

◎デザート スカル / スギヤマさん

この重厚な塗装表現はとても勉強になります

Ma.k.新潟展示会の模様は明日も続きます

|

« Ma.k.新潟展示会 その1 | トップページ | Ma.k.新潟展示会 その3 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ma.k.新潟展示会 その1 | トップページ | Ma.k.新潟展示会 その3 »