« Ma.k.新潟展示会 その3 | トップページ | マルイ 1/24 デ・トマソ・パンテーラGTS→L その1 »

2011年11月 9日 (水)

第2回新潟みりもクラブ

Ma.k.新潟展示会と同日の日曜日に、実は第2回新潟みりもクラブの展示会も行われていたので少しだけ顔を出してきました
今日はその模様をお伝えしたいと思います
今年のお題は”火砲&大砲”という事で様々な大砲が揃いました

111109_1_2

大砲といえばやはりこの88mm砲ですよね
古のMM小僧としては夢のキットでした

111109_3_2

こちらのPAK40はフィギュアを活かしたディオラマ作品
地面の草の付け方など参考になりました

111109_4_2

このような小型の火砲もディオラマになれば主役になるのです

111109_5_3

現用からはFH70
サンプル展示のような綺麗な作品でした

111109_6_2

sFH18はウェザリングが見事で勉強になります

111109_7_2

大砲はこういう細かいところが見せ場になりますね~

111109_8_2

家主はこのような弱格好いい車両が大好物なのです

111109_9_2

こういうのも弱格好くていいなぁ:*:・(人*´ω`)・:*:

111109_11_3

ブースカさんは大量のドイツ軍AFVを投入してきました

111109_10_4

その中に唯一(?)あったM4シャーマン
M4好きとしてはこのシリーズも揃えて貰いたいなぁ~

111109_12_2

こちらの展示会にもMa.k.がありました
意外とMa.k.人口って多いのでは?

ミリタリーモデル専門の展示会だけあってこちらもハイレベルな作品展でした
来年のお題は”重戦車”だそうです
重戦車というとドイツ軍物かソビエト軍がメインになるのかな?
意外なアイテム選定も期待しています~

|

« Ma.k.新潟展示会 その3 | トップページ | マルイ 1/24 デ・トマソ・パンテーラGTS→L その1 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ma.k.新潟展示会 その3 | トップページ | マルイ 1/24 デ・トマソ・パンテーラGTS→L その1 »