« もんは~ん♪ | トップページ | UCC 希望の翼 ブルーインパルス スカイコレクション »

2011年12月19日 (月)

エデュアルド 1/144 MiGー21MF Dual Combo

MH3Gですがキャラ作ってモガの森をうろついただけで今日は終了

なるほど確かに3rdGじゃなくて3Gですな

3Dは最初面白かったけど3Dで見える角度がかなり狭くて、やってて疲れてしまうのでほとんど結局2Dで遊んじゃいそうですね

あと画面が小さいのがオッサンとしては見にくくて辛いです…ううっ

そんな老眼な家主ですが1/144の飛行機キットは大好物でして、細かい塗装とか大変なんですが好きなものはしょうがないということで新製品ゲットしてきました

111219_1

エデュアルドの1/144MiG-21MFです

デュアルコンボという事で2機セット

エデュの1/144てもしかしてMe-262以来でしょうか?

なんかとても久しぶりな気がします

111219_2

一機分のパーツは意外と多く細かい部品もかなりあります

111219_3

モールドはかなりシャープで小スケールとしては満足いく出来栄えです

ただ、エデュのキットは合いが悪かったりすることがあるのであまり安心はできませんが^^;

111219_4

カラーリングは9種類の中から選択

どれも面白いカラーなのでもうワンセット欲しくなってしまいます

本日の一枚

111219_5

桜島その3

と言っても桜島は写っていませんが^^;

桜島の噴煙と雲が逆光で面白かったので撮影しました

|

« もんは~ん♪ | トップページ | UCC 希望の翼 ブルーインパルス スカイコレクション »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もんは~ん♪ | トップページ | UCC 希望の翼 ブルーインパルス スカイコレクション »