« メリークリキントン | トップページ | エアフィックス 1/72 九十九式艦上爆撃機 »

2011年12月25日 (日)

2011モデルグラフィックス2月号

年末進行のおかげか模型雑誌も少し早めの販売のようですね

ということで今月のMG誌です

111225_1

MA誌と同じく大和特集ですがMA誌は各社の大和のキットの作例や実物大和のディティールの変遷などを解説しているのに対し、こちらは新作のタミヤの大和の特集となっております

どちらも面白い特集なので艦船ファンは両方買いでしょうね

そして来月の特集はこれまたMA誌と被る1980年代のバイク特集という…

うん、なんというか両誌とも頑張れ~!

そして今年もサンタは頑張っていましたね

111225_2

富士山より高く飛行中

111225_3

先頭のトナカイは歌のとおり”真っ赤なお鼻”ですね

今年もお疲れ様でした

ところでウチには来てくれなかったようですがお忘れですかね?

|

« メリークリキントン | トップページ | エアフィックス 1/72 九十九式艦上爆撃機 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリキントン | トップページ | エアフィックス 1/72 九十九式艦上爆撃機 »